こんにちは、くれたけの竹内嘉浩でございます。当ブログに訪問いただき、ありがとうございます。今日は、呉竹(カウンセラー)ビジネススクールについて、改めて簡単にご説明差し上げたいと思います。

呉竹(カウンセラー)ビジネススクールは、事業主として独立開業を目指す心理カウンセラーさんのためのWEBスクールです。

上記に()付でカウンセラーがついていますのは、心理カウンセラーさんのご利用が最も多いのですが、セラピストさん等の個人事業もサポートさせていただいてます。

 

スクールでは、経営、臨床、マーケティング、サービス、運営などのノウハウを提供するとともに、個人の臨床で実績を持つ心理カウンセラー陣が対応し、個別指導や勉強会なども行います。

対応(講義やコーチング、トレーニング、相談)は、基本zoomで行います。また、毎月1度zoomにてスクール生のミーティングを行っています。どんな質問にも対応しています。卒業後も半永久的に無料でこの月イチのミーティングは受けられます。

スクールの料金は176,000円(税込)で、分割も対応しています。受講期間は約6ヶ月です。半年を目安に受講(20以上のプログラム)頂きますが、状況に応じて2年までは、レッスンを受ける権利を持っていただきます。

スクールの卒業生の声やブログなども参考にしてください。くれたけ心理相談室の所属カウンセラーも、スクール受講生の方が多くいらっしゃいます。

 

呉竹ビジネススクールは、心理カウンセラーとして事業主になるために必要な知識やスキルを学ぶことができる大変良い機会だと思います。もちろん、最終的な判断はあなた次第ですが、興味がおありなら当サイトやくれたけ関連のサイトをしっかり確認してみてはいかがでしょうか。私達はあなたの夢や目標を応援しています。

 

名古屋 カウンセリングルーム
カウンセリングルーム(くれたけ心理相談室 名古屋本部)

投稿者プロフィール

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩くれたけ心理相談室 代表
分かち合い、喜びを感じ、私達のミッションを全うしましょう。

スクール申し込みはこちら

くれたけ心理相談室 スタッフ
エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す