いつもお世話になり、ありがとうございます。
本年(2021年)から2022年の年末年始のご案内をさせていただきます。

ご予約・お問い合わせ(電話) ご予約・お問い合わせ(ネット) カウンセリング・コンサルティングの実施可能日
2021年12月
30日(木)
通常通り 通常通り 通常通り
31日(金) 留守番電話サービスにて受け取り。翌日対応いたします。 翌日の午前中にお返事をいたします。 各予約カレンダーにてご確認ください。
2022年1月
1日(土)
留守番電話サービスにて受け取り。翌日対応いたします。 翌日の午前中にお返事をいたします。  各予約カレンダーにてご確認ください。
2日(日) 留守番電話サービスにて受け取り。翌日対応いたします。 翌日の午前中にお返事をいたします。  各予約カレンダーにてご確認ください。
3日(月) 留守番電話サービスにて受け取り。翌日対応いたします。 翌日の午前中にお返事をいたします。  各予約カレンダーにてご確認ください。
4日(火) 通常通り 通常通り 通常通り

※休業期間中でもネットでのお申込みは稼働しております。
※お電話対応は全て留守番電話サービスにて対応させていただきます。折り返しの連絡は翌日に対応させていただきます。

 

くれたけ心理相談 心理カウンセラー

以上でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。
寒い日が続いております。どうぞ、温かくしてお過ごしくださいませ。

投稿者プロフィール

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
事務局のアンコです。名古屋在住です。

スクール申し込みはこちら

くれたけ心理相談室 スタッフ
エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す